イルチブレインヨガで、ネガティブ思考の繰り返しをSTOP!

イルチブレインヨガを始めてから2か月で、心も体も大きな変化があらわれたという40代の女性のコメントを紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「毎日機嫌が良くなった」
40代、女性
(トレーニング期間:2か月)

イルチブレインヨガを始めて変わったことがたくさんあります。

その一つは、頭の中で繰り返しネガティブなことを考えてしまう癖が減ったこと。嫌なことを考えていることに気づいたら、楽しいことを考えるように気持ちを切り替えられるようになりました。

最近は、細かいことに一喜一憂せず、「すべてはうまくいっている」という前向きな気持ちで日々過ごせています。気分が明るく、毎日機嫌がいいです。

自分の気持ちに正直になれたのも、大きな前進です。今までは我慢していようなことも、上手に「No」が言えるようになりました。寝付きが良くなったことも、嬉しい変化です。

      ☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガでUPする「脳の使いこなし力」>
あなたは今の自分に、自信を持てていますか?「自信」は、自分本来の力を発揮するうえで、とても大切なことだとされます。自信がない、「どうせ自分にはできない」といった考えが脳を支配してしまい、簡単にあきらめることがクセになります。

「自分はやれる!」というポジティブな情報を脳に取り込めば、脳は潜在能力を発揮してくれます。イルチブレインヨガのプログラムでは、脳をスマートに使うこなすためのノウハウを習得できます。あなたも、「ポジティブ脳」を養いませんか!?


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。