イルチブレインヨガで見つけた「内側の強さ」

イルチブレインヨガでは、深い呼吸によってマイナス感情をプラスへと変えていきます。イルチブレインヨガで内側の強さを引き出せたという女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「感情に揺さぶられなくなった」
40代 女性

イルチブレインヨガを始めて4年。以前の私は身近な人の別れや、自分の事故などがあった時は大きく心が揺れ、激しく動揺していました。それが今は、現実を受け入れることができ、感情に揺さぶられなくなりました。

イルチブレインヨガ以外に、ホットヨガもやってみましたが、ただ汗を流すだけで終わり。いろんなヨガを体験してみて、イルチブレインヨガのような細かく深い呼吸は初めてでした。

自分のために呼吸をすることで活力が生まれる。イルチブレインヨガで体と心と脳がつながり、自分の中からの“強さ”を感じています。

      ☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで「今」の自分に気づく>
人は、大きなストレスにさらされると、そのことにとらわれてしまい、身動きが取れなくなってしまいがちです。ストレスや負の感情でがんじがらめになると、心が硬くなり、血管が収縮。体も硬くなってしまいます。

そんなときに大事なのは、「今」の自分の状態に気づき、現実をあるがままに受け入れること。イルチブレインヨガでは、自分を見つめ、集中力を高めることで、一時的な感情やささいな物事にとらわれている自分を開放することができます。

英ロンドン大などの学術調査では、イルチブレインヨガのエクササイズは、メンタル面のストレスフルな状態を軽減するのに役立つとの結果が出ています。強くしなやかな心身の創造に向けて、一度、イルチブレインヨガを試してみませんか?


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。