イルチブレインヨガでスピード・ダイエット!「気づいたらスリムに」

イルチブレインヨガは、体全体にアプローチして、ナチュラルに、かつ素早く痩せることを目指すダイエット法です。イルチブレインヨガに通い、気づいたら体重が5キロ落ちたという50代の女性会員さんの声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「気づいたら5キロダウン」
50代 女性

スタッフだけでなく、スタジオに来られる方はみなさん、明るいです。そんな仲間と一緒にレッスンを受けているうちに、気づけば自然と健康になっていました。体重は5キロ落ちました。血圧、血糖値も下がりました。

      ☆      ☆      ☆

<体全体に働きかけるイルチブレインヨガのダイエット>
イルチブレインヨガは、東洋医学をベースにしたエクササイズであり、現代のライフスタイルにマッチしたダイエット法でもあります。その特徴は、身体全体と脳にアプローチすること。無理なくダイエットへとつなげていきます。

これまでのダイエット法は、“痩せたい部位”への局所的なアプローチをするのがどちらかというと主流でした。しかし、この手法だと、肥満に陥る体質を抜本的に改善するのが難しく、持続させづらいというデメリットがありました。

これに対して、東洋医学の流れをくむイルチブレインヨガでは、体内の「気・血・水」の流れを整え、体全体にアプローチすることで、健康的なボディラインへと導きます。脂肪を燃やすだけでなく、冷えや低代謝といった肥満の根本原因にも働きかけ、安定したヤセ体質をゲットしていきます。

東洋医学をベースにしたイルチブレインヨガなら、よりナチュラルにダイエットできます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です