イルチブレインヨガで脳をリフレッシュし、集中力アップへ

脳の血流を改善することで、集中力アップを図るイルチブレインヨガ。始めてから約1年で仕事の手際がとても良くなったという40代の女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「仕事が早く終えられるようになりました」
40代 女性

イルチブレインヨガを始めて約1年が過ぎました。いつのまにか集中力がついてきたのか、仕事が早く終えられるようになりました。コミュニケーションがうまく取れるようになって、人間関係も楽になりました。

      ☆      ☆      ☆

<脳がスッキリすれば、集中力も高まる>
仕事でデスクワークが続いていると、目がジンジンとしてきたり、首や肩が凝ったり、頭がズーンと重くなったり、様々な不快症状が現れます。脳の集中力も低下して、仕事の能率も悪くなります。

こんなときはたいてい、脳が疲れて血行が悪くなっています。私たちの頭部には、血管や神経が密集しており、脳の血流が滞ると、頭の回転が鈍くなります。集中力も途切れやすくなり、倦怠感も感じやすくなります。

イルチブレインヨガでは、深い呼吸と簡単なエクササイズにより、脳の血流を促進し、脳と全身を新鮮な血液と酸素で満たしていきます。まるで頭部をマッサージするようなリフレッシュ効果を脳にもたらし、集中力の改善へとつなげます。頭痛や疲労感が解消され、意欲的に仕事や勉強に取り組めるようになることが期待できます。

仕事の効率アップを図りたい方は、ぜひ一度、お試しください!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。