イルチブレインヨガで「30kgやせ!」の50代女性

イルチブレインヨガのダイエットで、体重が30キロ減ったという女性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「体重90kgから59.4kgに」
50代 女性

6年前にイルチブレインヨガを始めたころは、体重は90キロでした。それが、今は59.4キロです。

最初はなかなか体重が減らず、あきらめそうになりました。でも、「理想体重を手に入れたい」という思いで、レッスンを続けました。毎日スタジオに通い、1日中スタジオでトレーニングして過ごしたこともあります。特別トレーニングもたくさん受けました。

そうしているうちに、内側から少しずつ毒素が取れていったようです。腸の調子も良くなり、痩せ始めたら、おもしろいように体重が落ちました。

イルチブレインヨガでダイエットに成功できた理由の一つは、感情のコントロールが上手くなったことだと思います。

イルチブレインヨガに出会うまでは、いつも「食べたい」という欲求や感情に負けていました。例えば、目の前においしく焼き上がったお肉を出されたら、「食べ過ぎ」と分かっていても、飛びついていました。

でも、イルチブレインヨガを始めてからは、自分の脳としっかり対話できるようになりました。脳に「本当に食べたいのか?」と尋ねると、脳はたいてい「NO」と答えます。その脳の答えを尊重できるようになりました。ある意味、自分の脳の「主」になれたのだと思います。

以前は体調が悪くなると、すぐに薬に頼っていました。体も脳も常に眠たく、重い状態でした。イルチブレインヨガを続けているうちに意識が変わり、心が満たされるようになりました。今では薬にも頼らなくなり、とても健康的です。

今では、昔の姿を知っている人たちがみんな目を丸くして「やせたね」「別人みたい!」と言ってくれます。

ここまで頑張ってこられたのも、スタジオの先生方、そして、温かい仲間たちのおかげです。くじけそうになった時いつも支えていただきました。

これからは、理想の体重や体型だけでなく、理想の体質にしていきたいです。私のダイエットストーリーはまだまだ続きます!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

イルチブレインヨガで「30kgやせ!」の50代女性 への1件のコメント

  1. Kaiden より:

    I found just what I was needed, and it was ennritaenitg!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です