イルチブレインヨガのリラックス効果で、「脱!不快」

イルチブレインヨガは、凝り固まったカラダをリラックスさせて体調を整えていくヨガです。イルチブレインヨガで体の様々な不快感が解消できたという40代の女性会員の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「ズレていた目の焦点があった!」
40代 女性

体の左右のバランスが悪く、疲れやすいのが悩みでした。寝不足が続くと腰が痛くなったり、食べたものを消化しにくかったり・・・。外反母趾(がいはんぼし)もあって、立ちっぱなしや少し長く歩いたりすると、すぐに足が痛くなりました。

イルチブレインヨガに入会してからは、先生が私に必要なエクササイズを教えてくれて、スタジオに行けない時も毎日家でやっていました。

すると、今まで感じていた不快な症状を、だんだん感じなくなりました。とても緊張するタイプだったのですが、後頭部から肩にかけての筋肉の緊張がほぐれて、とてもリラックスできるようになりました。

一番驚いたのは、目の改善です。目の焦点が左右で違っていてとても違和感があったのが、左右同じになりました。夜中に布団の中でケータイが鳴ると、メガネを外しているので片目でないと焦点が合わなかったのが、両目でしっかりと見られるようになりました。

      ☆      ☆      ☆

<気血循環を良くして、不定愁訴の改善を>
運動をすると、痛みやしびれ、コリなどの不定愁訴が改善することはよく知られています。その一番の理由は、運動することで体の緊張がほぐれ、血液循環が良くなり、体温が高い状態でキープできるからです。

とはいえ、ムリな運動は禁物です。無理なく気持ちよく運動をすることが、持続させるうえでもポイントになります。イルチブレインヨガは、だれでも簡単にできるヨガ体操や呼吸・瞑想プログラムで構成されています。気軽なエクササイズで脳と体の気血循環を改善。冷えにくいぽかぽか体質へと導きます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

イルチブレインヨガのリラックス効果で、「脱!不快」 への5件のコメント

  1. Nat .lBiz より:

    He ate three big fish. No wonder he’s sick.

    It’s so beautiful, and classy. It also reminded me of a Cartoon Movie “Book of Life”. I wish they have a skull like a colorful one in Book of Life characters it’s really awesome ^^

  2. I’m not sure what it is, but I smell a rat.
    Well done!

  3. jeremy abrams より:

    EUjMXh There is evidently a bunch to identify about this. I suppose you made some nice points in features also.

  4. Rrepair lBiz より:

    He put his foot in it when he told the boss his daughter wasn’t pretty.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です