「無意識の脳」の力でやせる!イルチブレインヨガのダイエット

イルチブレインヨガは、「なりたい自分」になるための基盤をつくるヨガです。イルチブレインヨガを始めてから仕事もダイエットも順調になったという40代の女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「ダイエットも仕事も好調に!」
40代 女性

イルチブレインヨガは、痩せたくて始めたわけではなかったのですが、入会してから毎月1キロずつ痩せて計9キロ落ちました。そこからのリバウンドもありません。

仕事に意欲が出て、嫌な感情を積極的な気持ちに切り替えられるようになりました。仕事が上手く行くようになり、毎日が充実しています。

      ☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで、無意識の脳に働きかける>
心や体に磨きをかけるためのもっとも効果的な方法の一つは、脳の無意識の領域に働きかけることです。人間の脳には、無限の潜在能力があるとされており、使われていない領域が多く存在しています。イルチブレインヨガは、体を動かして脳を活性化させることで、まだ使われていない脳の領域を目覚めさせていきます。

また、イルチブレインヨガを実践すると、脳に肯定的な情報を送る習慣を身につけることができます。脳をポジティブな情報で満たすことで、脳の働きぶりは飛躍的に良くなります。仕事や勉強、そして、ダイエットを成功させるうえでたいへん効果的です。

「なりたい自分」をイメージし、それを情報として脳に送り込む。それが、自分を理想の姿へと近づける最短の道です。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。