「エネルギー」の力で健康になる!イルチブレインヨガのマグネティック瞑想

イルチブレインヨガでは、全国のヨガスタジオでマグネティック瞑想を実践しています。マグネティック瞑想によって、集中力がぐんとアップしたという男性(40代)の体験の声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「胸がラクになり、頭もスッキリ」
40代 男性

イルチブレインヨガのトレーニングをはじめて3か月が経ちます。

ヨガを始めて間もないころは、インストラクターの先生に「体の感じは?」と聞かれても、正直よくわかりませんでした。ところがマグネティック瞑想を初めて行った日に、頭がすっきりしていることに気づきました。

それからは、トレーニングをするたびに、胸が楽になる感じや下腹部の丹田が温かくなるのを感じています。今まであまり集中できなかったのですが、マグネティック瞑想をすると、とても集中できます。

      ☆      ☆      ☆

<エネルギーの流れを変え、体を変えるマグネティック瞑想>
古代中国の哲学によると、万物は「気」というエネルギーによって構成されており、人間もエネルギーでできています。エネルギーは、私たちの体と心をつないでいて、そのエネルギーに変化が起きれば、心身にも変化が起きます。私たちが経験するネガティブな感情も、体内のエネルギーが乱れたことによって発生するのです。

このエネルギーの力を利用するのが、マグネティック瞑想です。マグネティック瞑想で自分のエネルギーを感じ、そのエネルギーに変化を起こすことで、自分の体のコンディションや感情にプラスの影響を与えることができます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。