イルチブレインヨガで、「スラっとした姿勢」と「ブレない心」をGET

イルチブレインヨガを続けていると、姿勢が良くなるという人が多いです。姿勢が変わってくると、体が疲れにくくなり、集中度もアップ。気持ちも前向きになります。イルチブレインヨガで猫背が解消され、ストレスに負けなくなったという30代の男性の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「身長が1年で4センチ伸びた」
30代 男性

イルチブレインヨガを始めてから、猫背が改善され、身長が1年足らずで4センチ伸びました。肩こりが解消され、疲れにくくなりました。

心の面でも変化がありました。仕事でストレスを感じても平常心が保てるようになりました。周りからは、積極的になったと言われます。夜もぐっすり眠れるようになりました。

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガの脳活性で、姿勢が変わる>
正しい姿勢が健康にいいと分かっていても、どうしても背中を丸めてしまう–。そんな人は多いでしょう。姿勢がなかなか変えられないのは、「意識」が変わらないから。心にハリがなかったり、ネガティブな感情で満たされたりしていると、姿勢も縮こまってしまいます。

意識を変えるには、脳に活力を与えることが一番。イルチブレインヨガの体操を行えば、カラダが目覚め、脳が活性化。ムリをしなくても、自然にすらっとした姿勢をキープできるようになります。

姿勢が良くなれば、ゆがみが改善され、血行もスムーズに。肩コリや腰痛などの負担軽減が期待できます。さらに、内臓が正しい位置に戻るため、腸などの働きも良くなります。メンタル的にも、自信がみなぎってきて、物事に前向きに取り組むことができるようになります。イルチブレインヨガで、正しい姿勢をゲットしましょう!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。