心とカラダが喜ぶイルチブレインヨガで、ストレス解消

イルチブレインヨガは、脳に働きかける体操や呼吸法により、ストレスなどで分裂しがちな「心」と「カラダ」の結びつきを深めていきます。イルチブレインヨガに通い始めて、心身ともにリラックスできるようになったという女性会員さんの体験の声を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「ストレスをうまく解消できるようになった」
女性

ヨガに興味があり、ずっとヨガ教室を探していました。その中で、イルチブレインヨガは、脳と体の両方を考えられたものだということで、惹かれました。「自分を変えることができる」「精神面を変えられるかも!」と思ったのです。

イルチブレインヨガを始めてから1年がたちました。体の内側の変化が症状として現れる「好転反応」を何度か経験し、自分でも知らないうちにストレスを溜めていたんだなあということにも気づきました。

今はストレスを感じても、上手に解消することができます。「やればできる!」という心の柔軟性も生まれましたね。ストレッチをはじめとするトレーニングを日々楽しんでいます。

☆      ☆      ☆

<心と体の両面からヘルシーに>
イルチブレインヨガは、体を動かすことで脳をヒーリングしていくエクササイズです。脳の緊張がほぐれると、不安やイライラした気持ちが落ち着き、ストレスがやわらぎます。それによって、様々な体のトラブルの予防ができるとともに、ポジティブで安定したメンタルバランスを保つことができます。つまり、イルチブレインヨガを実践すると、心と体の両面からヘルシーになれるのです!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。