不眠の日々から開放され、眠れる喜びを実感

江平 29才 女性

10年近く美容師をしていました。店長を任され、売り上げとスタッフ管理を重荷に感じ、気付くと胃腸炎や原因不明の発熱で体力もなくなり、出勤する気力さえなくしていました。眠れない日々が続き、心療内科に通い、薬を飲んで何とか生活はしていましたが、人の目が怖く、スーパーの店員に声をかけられるのもビクビクしていました。

仕事を辞め、実家に帰って静養しているとき、携帯サイトで「不眠」「うつ」を検索すると、ヨガや呼吸法が効果的だという情報を目にしました。
「大阪 ヨガ」で検索してみると『イルチブレインヨガ枚方スタジオ』がトップで目に飛び込んできました。
その後、大阪の自宅に戻ってポストを見ると、偶然にも枚方スタジオのチラシが入っていたのです。
知らないところに電話をするのも怖かったので、やっと連絡ができたのはそれから1週間後でした。
初めてトレーニングをした時は、肩がガチガチになるほど力が入っていました。
呼吸も浅く、「脳波振動」というトレーニングをするときに、丹田を叩こうとすると首が振れず、首に集中すると手が動かない状態でした。
それでも毎日続けると、少しずつ自分の中で変わっていくのが分かりました。

始めて1カ月が過ぎたころ、脳波振動をいつもより長い時間する機会がありました。
その時、劇的な変化を体験しました。
眠れなかった日々が嘘のように、ぐっすり眠れるようになりました。
さらに街に出られるようになっただけでなく、道に迷ったり落し物をしたなど、困っている人を見て声を掛けられるようにもなりました。
友達からは「最近楽しそうだね。何かしているの?」とよく聞かれます。

表面上は明るく何の悩みもないと思われている人が、実は本当の笑顔でないことが多くあります。
そんな人に「イルチブレインヨガはスゴイよ!」と教えてあげたい。
みんなが心からの笑顔になれるようにイルチブレインヨガを地球中に広げていきたいと思っています。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/
イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。