笑顔で免疫力アップ!イルチブレインヨガの脳トレエクササイズ

イルチブレインヨガでは、脳を活性化させることで、私たちが本来持っている自然治癒力を引き出すことを目指しています。イルチブレインヨガを始めたことで免疫力がアップし、20年間苦しんだアレルギー性鼻炎がラクになったという女性(30代)の体験談です。

イルチブレインヨガの体験談
「20年悩んだアレルギーがぐんとラクに!」
30代 女性

私は17歳のころから約20年間もアレルギー性鼻炎に悩まされ、苦しんできました。病院へ通って薬を飲んだり、さまざまな療法を試みたりしましたが良くならず、すっかりあきらめていました。

ところが、イルチブレインヨガのエクササイズを始めておよそ2か月。鼻水が以前より出なくなり、ずいぶん楽になりました。体も疲れにくくなったような気がします。

これからもイルチブレインヨガを続けて、自分の体を見つめていきたいと思います。

☆      ☆      ☆

<笑顔の力で健康に>
「笑う門(かど)には福きたる」ということわざがあります。大笑いしたあとは、気分がスッキリし、物事がうまく運ぶようになるという意味です。実はこれは、人間の健康にも当てはまります。笑うことでカラダの緊張がほぐれ、ストレスホルモンが抑制されると、免疫力が高まるからです。
イルチブレインヨガでは、リフレッシュ効果のある脳トレエクササイズを実践することで、「笑顔」と「プラス思考」を常にキープすることを目指しています。笑顔で前向きに生活することで、ムリなく自然治癒力や体力を高めていくというナチュラルなアプローチです。「運動はあまりしたことがない」という人も、ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。