イルチブレインヨガで代謝をアップし、ぽかぽかBODYに

冬に冷えに悩まされる人は、たいてい代謝が悪いです。とくに運動不足の人は要注意。体がなまっていたり、ゆがんだりしていると、代謝がダウンし、冷えやすくなります。冷えを解消したいなら、まずはイルチブレインヨガで代謝アップを!イルチブレインヨガを始めてから、汗をかきやすい体質に変わったという女性会員さん(68歳)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「汗がよく出るようになった」
68歳 女性

毎回、トレーニングを楽しみにしています。以前は汗がなかなか出ない体質だったのが、イルチブレインヨガを始めてから、少し体を動かしただけで汗がポターと流れるようになりました。代謝が活発になったのをひしひしと感じています。

68歳になりましたが、健康診断では「どこも悪いところがない」と言われました。これからもイルチブレインヨガを続けていきたいと思います。

☆      ☆      ☆

<代謝アップはいいことだらけ>
イルチブレインヨガで体の代謝をアップすれば、健康にさまざまなプラスの効果が期待できます。まず、代謝が上がると、体温が上昇するため、免疫力がアップします。さらに、手足の先まで血のめぐりが良くなり、冷えの悩みも解消。体にたまった余分な水分の排泄もスムーズになり、むくみの解消へとつながります。
体が温まると、血行が良くなり、慢性的な肩こりや頭痛、腰痛などの改善へと導かれます。消化や吸収もよくなり、身体全体がイキイキしてきます。まさに代謝アップはいいことだらけ。イルチブレインヨガで、体をぽかぽかにしましょう!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。