イルチブレインヨガで「体・脳・ココロ」のヨガを体験しよう!

現代は「ストレス社会」といわれ、精神的にイライラしている人が多いです。イライラが続くと、体の緊張状態が続き、健康にもよくありません。「最近イライラしがち」と思ったら、イルチブレインヨガを始めてみませんか。ストレスを解消し、体をやわらかくする体操や呼吸法が体験できます。イルチブレインヨガを始めてから、体も心もすっかり軽くなったという会員さんの声を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談
「心と脳が満たされる」
36歳 女性

イルチブレインヨガを始めて1カ月ほどですが、体調は極めて良好です。週1~2回のレッスンがいつも楽しみで、教室からの帰り道はいつも足どりが軽いことを実感しています。これは、体だけでなく、心と脳も満たされているからだと思います。

これからもますます自分自身に意識を向け、気持ちよく生活をしていきたいと思っています。

☆      ☆      ☆

<「ゆるめるヨガ」を体験しよう!>
イルチブレインヨガのスタジオでは、体をゆるめるヨガ体操が体験できます。ストレスで固くなった体を伸ばしたり、縮めたりすることで、心を解放し、全身のコリやゆがみの改善へとつなげます。

イルチブレインヨガがトレーニングにおいて重視しているのが、呼吸法です。ふだんストレスを強く感じている人は、呼吸がたいへん浅く、肩で呼吸をしている場合が多いです。一方、肉体的にも精神的にも満たされた健康な人は、体の重心がおへその下(丹田)にあり、呼吸も肩ではなく、お腹や丹田で行っています。イルチブレインヨガでは、深くて長い呼吸法を体験することで、精神が安定した状態へと導かれていきます。現代人が抱えがちな精神的なイライラの解消にたいへん効果的です。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。