イルチブレインヨガで、内側から輝くダイエット

全国のイルチブレインヨガの教室では、カラダを内側から活性化させる脳活性化ヨガによって、たくさんの生徒さんがどんどん美しくなっています。イルチブレインヨガでダイエットに成功し、肌もキレイになったという30代の女性の体験コメントをお聞きください!

体験談
「目元、口元のたるみが消えた」
30代女性

イルチブレインヨガを始めて2か月半くらいたちました。週5日くらいレッスンに通っています。
まず感じたのはダイエット効果です。気づいたら、体重が4キロ減っていました。
私はもともと肝臓と腎臓の働きが悪いのか、水分代謝がうまく出来ていませんでした。とにかくムクミがひどくて、顔もたるんでいたのです。年齢的なものもあるのかなって思って、半分あきらめていました。
でも、最近鏡を見ると、目元や口元のたるみの影も消えているし、肌の水分量も上がってきている気がします。
イルチブレインヨガで一番いいと思うのは、心の解放が「内側からの輝き」につながることです。瞳の輝きも戻ります。だから、レッスンに通っている人は、年配の方でもどんどん美しくなっていきます。
ほんとに究極のアンチエイジング。すごい~!!
私の場合、人より皮膚が薄いこともあり、化粧品には人一倍気を使ってきました。でも、どれだけ化粧品に気を使っていてもやっぱり内側からの力にはかなわない。そう実感しています。
輝くって素晴らしい。美しい(^^)

☆      ☆      ☆

女性のカラダや顔がむくむ原因は、リンパの流れの滞りです。むくむ人は、水分や老廃物が体にたまりやすく排泄できない状態になっているのです。イルチブレインヨガは、気の流れ、血液の流れ、そして、リンパの流れを良くするエクササイズです。水分と老廃物の排泄を促し、ダイエットしやすい体質へと導きます。脳が新鮮な酸素で満たされ、脳内の幸せホルモンがぐんとアップ。内側からの輝きが取り戻され、肌にも良い影響が出ます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。