イルチブレインヨガの口コミ・体験談:腰痛編~「脳活性で腰がラクに」

イルチブレインヨガでは、多くの会員さんが腰痛の改善に成功しています。そのキーワードは「脳活性」です。脳活性を通じて、腰痛を改善した会員さんたちの体験談を紹介します。

「腰痛を感じなくなった」
(32才 女性)
「いつも腰痛に悩まされてきました。体が硬く、背中もはっていて、体が悲鳴をあげている状態でした。イルチブレインヨガのトレーニングを5カ月くらい続けたら、背中の張りを感じなくなり、体が柔軟になりました。腰痛もなくなり、毎日がとても楽になりました」

「整体なしでも元気に!」
(40代 女性)
「イルチブレインヨガを始めて元気になりました。腰も痛みが消え、整体に行かずに済むようになりました。脳活性ヨガを通じて、「何事も自分次第」だということが分かったのも大きな収穫です。普段の生活でイライラすることがあまりなくなり、人に優しくできるようになったと思います」

「鍼治療が不要に」
(50代 女性)
「脳活性ヨガを始める前は、腰痛、肩こりなどがひどく、鍼やマッサージに頻繁に通っていました。しかし、イルチブレインヨガに入ってからは、鍼やマッサージがまったく不要になりました。リラックスして仕事に取り組めるようになり、取引先の方からも「変わったね」と言われます」

* * *

イルチブレインヨガは、体を動かして脳を活性化させることで、血液やエネルギーの循環をスムーズにするエクササイズです。身体のゆがみを矯正し、硬くなった筋肉をほぐし、腰痛などの改善へとつなげます。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

イルチブレインヨガの体験談はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。