若々しく健やかに~イルチブレインヨガのダイエット体験談

爽やかな春の日差しが届く季節となりました。重たいコートを脱いで、身も心も軽やかに過ごしたいものですよね。今回は、イルチブレインヨガの脳体操やジャンセンウォーキングを体験され、ダイエット成功などに結び付けた方々の≪生の声≫をお届けします。

「外反母趾が治った!」
長年、悩まされていた左足の外反母趾(がいはんぼし)。窮屈な靴を履いているわけでもないのに、どんどん骨が飛び出してきている気がしていました。そんな時、イルチブレインヨガのジャンセンウォーキングを勧められました。3か月ほど続け、ある日、何気なく足を見たら飛び出していた外反母趾がひっこんでいたのです!ほんの少し意識して歩くだけで、外反母趾まで治るなんて本当に嬉しいです!体調が整ったり、ストレスが軽減されたりといった効果も感じています。これからも地道に続けたいです。

「友人から『若返ったね』」(30代女性)
『からだも脳も健康になるヨガってなんだろう?』…最初は半信半疑で体験レッスンを受けました。終了後、不思議と頭とからだがスッキリ。気分も楽しくなり、カサカサ肌がしっとりうるおい肌へと変わっていました。
その後、入会から5か月がたちますが、風邪をひかなくなり、呼吸も楽になって疲れにくい体質になりました。家族や友人から「肌がキレイになったね」「若返ったね」などと言われ、自信を持ってオシャレを楽しめるようにもなりました。毎日、楽しいことの連続です。

「5キロのダイエットに成功!」(50代女性)
5か月で5キロのダイエットに成功しました。ムリなく自然に体が引き締まり、体のラインもキレイにすっきり。趣味のダンスも、より気持ちよく踊れます。骨粗しょう症の症状である胸焼けと吐き気に悩まされていましたが、いつの間にかそれもなくなりました。脳波振動(ネッパジンドン)をしているとき、第一頸椎(けいつい)のあたりがのどの奥に引っかかるような感じがありましたが、矯正されたのか、回数を重ねるうちに気にならなくなりました。今後も楽しく続けていきたいと思います。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。