自己を見つめる心の旅~イルチブレインヨガ「チョンファ瞑想」体験談

イルチブレインヨガでは、3月15日(木)~18日(日)の4日間、三重県伊勢志摩市の「ILCHI HSP 伊勢研修院」にて、会員向けの特別トレーニング「ILCHIチョンファ瞑想プログラム」を行います。世界的な脳教育者の一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の講義が体験できるたいへん貴重な機会です。

ILCHIチョンファ瞑想では、日本有数のパワースポットとして知られる伊勢神宮や、リアス式海岸に沈む夕日が美しい英虞湾(あごわん)周辺を巡りながら、自分自身を見つめ直す心の旅へと誘われていきます。自分自身の中にある限りない可能性に気づき、生命エネルギーを感じられるスピリチュアルな4日間です。

今回は、これまでにチョンファ瞑想に参加されたイルチブレインヨガ会員さんの体験談をお届けします。

「出来ない理由など1つもない」(50代 女性)
いままで、やりたいことがあっても『自分には無理』と決めつけ、行動に起こせずに過ごしていました。しかし、チョンファ瞑想プログラムを受講して、「出来ない理由など1つもない!」と信じられるようになりました。意識や心、目、そして、姿勢を変えるだけで、自分の中の迷いが消えていくのを感じました。困難にぶつかった時こそ、わたしの魂の成長のときです。どんな障害が立ちふさがろうと、他人に左右されず、自分の意志を貫くことの大切さを知りました。これからは自分の価値を高め、自分を信じて行動していきたいと思います。

「自分を尊ぶ大切さを知った」(30代 女性)
自信がなく、自分を疑ってばかりいました。しかし、チョンファ瞑想プログラムを受け、自分を尊び、自信を持つことの大切さを知りました。自分の中の迷いや不安などのマイナス感情が整理され、本当に大切なことは何かがわかりました。人生に勇気を持って、わたし自身を「生きたい」と強く思うようになりました。

★☆★ ILCHIチョンファ瞑想 詳細 ★☆★
【日時】3月15日(木)~18日(日)
【場所】ILCHI HSP 伊勢研修院(三重県志摩市浜島町迫)
【受講費用】13万円(現地までの交通費は自己負担となります)
【対象】イルチブレインヨガ会員
【受講資格】特別トレーニング「ILCHIチョンファ心性」の受講者
【お問い合わせ】お近くのイルチブレインヨガスタジオまで

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ILCHIチョンファ瞑想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。